TSUBAME3.0計算サービスのWebページはこちら

TSUBAME2.5からTSUBAME3.0へのデータ移行方法の資料はこちら

Regarding IT Services during a scheduled power outage and summer holidays

2017年8月1日
学術国際情報センター

【2017年度 夏季一斉休業・停電に伴う情報基盤サービスの対応について】

 夏季一斉休業及び停電に伴う停止の日程については以下の画像をご覧ください(クリックするとPDFが開きます)。なお、変更になる可能性もありますので今後のアナウンスにご注意ください。 

 TSUBAME計算サービス停止中は/home,/work,/data等のデータが読み込めませんのでご注意ください。

↓8月1日版が表示されない場合はブラウザでリロードしてください。↓

 

以上


関連リンク

・2016.7.6 : 2016年度 夏季一斉休業・停電に伴う情報基盤サービスの対応について
http://tsubame.gsic.titech.ac.jp/node/1473

・2015.7.17 : H27年度 夏季一斉休業・停電に伴う情報基盤サービスの対応について
http://tsubame.gsic.titech.ac.jp/node/1369

・2014.7.10 : H26年度 夏季一斉休業・停電に伴う情報基盤サービスの対応について
http://tsubame.gsic.titech.ac.jp/node/1138

・2013.7.03 : H25年度 夏季一斉休業・停電に伴うGSICサービスの対応について
http://tsubame.gsic.titech.ac.jp/node/954